SSブログ

あのねーって思った愚痴 [まー嫌ね、日々の愚痴]

いつも行くとこで、


普段、絶対席から立たない人がいたとする。


だけどねー、


かわいい若いおねえちゃんが、カウンターに立ってたら、


歩いて来た!


まっじでーーーーーーー????!!


隣に居たけど、話そっちのけで、見ないふりで、見てた。


ひゃーーーーーーーーーー。


「何かありますか?」


みたいなことを言った。。。。。


言うんだ??自ら??????ひゃーーーーーーーーーーーー。みたいな。。。。驚き!


「大丈夫です。頼んであります」


的な。。。。


「初対応で?!ひゃーーーーーーーーーーーーーーっ振られたのかーーーーーーーーーわおーーーー。」


と心が叫んだ!!



まー、お好みの女性だったんでしょうね。。。。。。。。。



(心で、大爆笑)


と、しか言えない。




それから、見る目が変わったのは言うまでもない。。。。。




そして、普段の態度からして。。。。


機会があったら、見たままの。。。



ありえなかった光景は、



聞かれた人には、言うしかない!!


まー、まだチャンスは無いけど。。。。



忘れたころに。。。。










2018-10-06 03:18  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。