SSブログ

なんだかなまた税金か。。。

計算めんどうくさい。


仕事あるのにな。



誰かやってくんねーかな。。。3月じゃ手遅れ。。。。


今でしょ、まじ。



また、調整できなかったしな。


また、税金いっぱいんなっちゃーよな。。。


今年のが売り上げあがっちゃったし。


あーぁ。


かーちゃん、従業員になれんのかな。。。




しーらねーや。



もーーーーーーーーーーーー。


仕事に追われて、やっっても、やってもおわんねーし。


竣工納めなきゃなんねーとこ急に3件くれー出て。。。


昼夜忙しかった。


眠かった1週間だった。。。




お客さんの前では、眠いとか言えない。。。。し。。。時間に追われてるっても言えない。。。


頑張ったんだけどな。


いろいろ終わんなかった。


とりあえず急場んとこの竣工書類は納めたけど。。。


来週も続くよな。。。



申請も竣工も2,3件づつあるし。。。




税金対策とかなんちゃ、集計やってらんねー。


それどこんじゃねーし。




どーーーーーにかなんねーか。。。。





言いたいことはそんだけ。




2017-12-09 01:59  nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。