SSブログ

間に合わねー

って。


今月、消防設備のお仕事多くて。。。着工出すのと設置出すのが


1日違うだけって、なによ?


つーか、2件とも、段取りわりーーーーって。まじ。


ちゃんと、説明してんですけど。。。段取り。


わかっちゃっくんねーって。


あのねーーー、


竣工検査とか、消防署ですぐ組んでもらえねっつの。


配管つながってねーんだから、危なくて。。。。


事前相談も行ける状態じゃねーって、まじ。


着工のほーも、


まっじで、


消防設備士じゃない人、内容すべてわかってねーのに


行っちゃまじーって。


水理計算とか、ルートとか、水源とかとか。。。


ふつーは予防課で。。。


いろいろ聞かれるんだから。。。


まっじで。


説明できねーかったら、こっちがおこらいるでしょ!!


もっと早くいくはずで、全く重なんなかったはずなのに。。。



仕事は、段取りで決まるでしょ。


なんかあったら、更に後れんでしょ??


まじでーーーーーーーー!!!


検査直しあったらどーすんの?


電気の書類たんなかったらどーーーーーすんの??([←]防災屋区分の部分)


って言いたい。


あたしのせーにすんなよって。










2017-07-25 04:02  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
税金地獄が終わらない一段落~ ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。