SSブログ

一段落~

今回の消防設備のお仕事一段落した~。


よーかった。


SPの竣工検査も無事終わったし~


消火栓の着工も訂正含め、出せてよかった~(つーか、こっちはおまけでOK的な。。。)


あーーーーーーーーー。


SPは、請求書も出しちゃったし、


着工のほうは、変更に係る追加もも認めてもらえちゃったーーーーー。


やったーーーだ。


よーーーーかった、よかった。




給料で言えば、夏の遅いボーナス出るって感じ。


ルンルン。


やったーーーーー。消防お仕事一段落!!


って、うれしい感じで


今日、消防署に訂正の書類持ってったら。。。


受付のお兄様が、


笑顔がいいねってリップサービスしてくれちゃって、


まー、言われ慣れてないから。。。


超、うれしかった~。きゃー。



現場のおっちゃんも。。。


ねーちゃん、力あるねーとかとか、


集金日で、うれしくっても。。。


なんかいいことあったのけ?くれーで。。。




男の人からそんなこと言われたことなーいーーーー。




遠いとこに行った甲斐があったかんじ。


今日は、よーかった。




でも、アパートの申請3か所残ってるし


一般住宅も、何故かしら。。。


10件以上残ってる。。。


道路の許可も残ってる。。。


保育園の申請もやらなきゃ。。。だし。。。


竣工も残ってる。。。。




明日は、朝から下水の検査と申請いかなきゃーーーーだし。



今日からは、水道屋と土木屋さんにならなきゃ~ね。


とりあえず、世間が盆休みになるから、


その間に、仕事何とかしなくっちゃ!


頑張るしかないな~。




明日の水道の申請書やっと作り終わったから。。。


今日は、いい気分で寝ようっと。




何年か。。。。しばらくぶりに。。。。


女子だったことを思いだしてはみたものの。。。




暇がまったくないな~。


あーぁ。。。


って感じ。



まーいっか。














2017-08-10 02:27  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
間に合わねーつーか、間に合わね ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。