SSブログ

税金地獄が終わらない

なんじゃこりゃーーーーーーって。


健康保険も高いのか??


まっじで、ありえねーし。


国税払って、市民税払って、予定納税とか、源泉税とか、まっじで、まっじでーーーーーー。


自営業ったら、会社員よっかいっぱーい税金ありすぎね??


1人なんだから、払いきれない。まじで、払いきれない。


それに、会社員よっか、税金の率ってーの?高くね???


なんでなんで、なんでーーーーーーー。


夜中まで税金のために働いてるみたいじゃん。


いやんなっちゃった。


健康保険、抜けたい気分。(汗)


医者、かかってねーし。


行く暇ねーし。


行った時、全額払ったほーがマシな気がしてきた。。。


ちゃんと保険入ってるし。


2017-07-15 01:11  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
うーん、別表わかんね間に合わねー ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。