SSブログ

布団で寝たい~ [まー嫌ね、日々の愚痴]

って、ここんとこ結構忙しくって、

布団でしばらく寝てなかった(家なのに。。。)

でも、でっかい物件と急ぎ物件が一段落したから、昨日は布団で寝た~。

今日遠出予定だったし、寝とかなきゃって感じ。

でも、でも、今日確認のつもりで消防署に行ったら、

なんと!

消防の着工届、頼まれてたやつ、昨日資料もらったばーっかなのに、

明日着工出さなきゃ施工日に間に合わないらしい。。。

あ~ぁ。

又今日も、ここで頑張るしかないな。

わぉーん。

ま、やるしかない!

他も詰まっちゃってるし。。。。

あーぁ。

明日、提出に行って。。。

目の保養ができるよーに期待して(笑)

こんな夜中になっちゃったのに。。。

仕事するしかないか。。。

遊びにも、ごはんにも行けないし。。。

外仕事から帰ったら、家でごはん食う以外、ずーっと図面仕事

なんて、面白すぎるぞ。。。。。ははは。。。

やっぱ、お金稼ぐってーのは大変だー。

うーーーーーん。

仕事だと思ってるから、疲れるのかな。。。

図面は趣味でかいてる~。

そう脳内に思わせよう。

今のチクちゃんの趣味は、図面だ!そーだ。そーだ。そうなんだ。

へー。面白い。

まー、出来たら達成感あるじゃん。

新しい、ジグソーパズルのよーなもんか?さては?ひゃー。

そーんな感じ。

楽しみはそんくらい。

こんでいいのかな。。。。

ま、いっか。とりあえず。。。

外仕事ん時、忙しいよーな疲労感を出しちゃ、

いい仕事あったらもらえなーいし。

暇っぽく、

「頼まれればいつでもできる感じ」

を出さなきゃいかん。

んで、深刻な疲れた顔して現場測量とかいったら、

おっちゃんに

「何、気取ってるん?」

とか言われっちゃーから(汗)

なるべく仲良くしとかないと。。。深刻顔は出来ないね(笑)

けど、帰ってきてからは、家族との会話の返事も適当で。。。

怖い顔んなって必死こいてやってんだろーな~

自分じゃ顔は見えないけど。。。きっとそーだろーね。

毎日、仕事つーか、趣味だった。。。

に追われるってーのも、慣れてきた。。。

今月中くらいは、ここ(コタツ)で寝る気でやーろうっと。

頑張るぞ!おーーーーーーーーーーーーー!!!


2015-03-25 02:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。