SSブログ

今日もお仕事だ。。。

やーっぱね。

今日も夜中まで仕事ってか趣味になった(笑)やっと終わったよー。

明日、申請しに出かけなきゃなんないから、ちょっと寝なきゃ。

うーーーん。

頑張ろうっと。

ってか、パートさん頼もうかな~って感じ。

一緒にランチも行けるしな~。でも、仕事教える時間あるかな。。。

前の会社のパートちゃんの子は、すごく良かったな。

真面目だけど、暗くはなくって。

言うこと解ってくれたし~。

明るく、楽しく仕事できた~。

真面目で暗い環境でも仕事してたけど~

あんま、人の印象には残らないみたい。。

元来真面目ってほどじゃないから~無理してたからかもね。

ま、自営とは違うからそれはそれでいっけどね。

今は、覚えてもらうのも宣伝のうちって感じで、真面目な恰好じゃーない。(汗)

上司もいないし、ま、いっか。いいや~。

受付とか、じゃないし~。

やーっぱ明るい、笑いのある職場のほうのがいいや~。

そーいえば、今仕事してるとこの事務員さんも、前のパートちゃんも。。。

なぜかしら同じ名前なんだよね。

呼ぶ時、○○ちゃん、って自分の名前を呼ぶから、不思議な感じだよ~。

みんないい子だし、それぞれいい点があるから、3人でやればいい会社になると思うけどな~

○○ちゃんって言われたら、みんなで「はい!」的な(笑)

おもしろーい。

なんちゃって。無理だけどね。。。

仕事では、なんでこんな。。。。同じ名前の人と縁があるんだろ???

チクちゃんの名前、この仕事に向いてるからなのかしら???

ま、そー思って仕事頑張ろうっと。

多分明日も早くは寝られない予定だし。。。


2015-03-26 03:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
布団で寝たい~1週間早い ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。