SSブログ

いい匂いがした

って、今日消防署に用事があって行ったら、


対応してくれたイケメンから、


いーーーーー匂いがした。


石鹸みたいな、嫌みがない、い~~~い匂い。


うーん、こりゃ、女子はまいっちゃーな。。。うん、うん。


ってかんじ。




ま、女子を忘れたチクちゃんは、仕事しなきゃ~で。


それどこじゃなかったけど。


暑かったし。。。


まさか!?え!?おじさまかと思ってたのに(前行った時対応はおじ様だった)



今日は、イケメンのお兄様が対応してくれんですかーーーーー??


に、ちょっと焦って。。。


変な冷や汗出たし。。。



今度行く機会があったら、イケメンが、超優しい対応してくれる~って心得て

行こうっと。


GWもろくすっぽ休まず働いたから。。。


目と鼻の保養のためか。


さては。。。神様どーも!



って、結局仕事はちがーとこ行って、思ってのとおり


おじさま対応だったけど。。。



ま、いっか~


2017-05-09 02:08  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。