SSブログ

ゴールデンウィークで、追いつくよ

休み中、やれば。。。


仕事がやっと落ち着きそう。


休み終わって、落ち着いたら休もう~~~っと。


いっぱい。


ちょっと太った??というか、筋力ダウンなのかな?


プールで泳いで、肩の、筋肉戻そうっと。。。


んでもって、


温泉行こうっと。


普段の日。


空いてる、海の見える温泉で、のんびり~。


もっと時間できたら、電気。。。。


勉強もしとかなっくっちゃ。


できっかな~。


図書館も、しばらく行けてない。。。


仕事に追われて、資格試験が中途半端になっちゃったら。。。。

大幅な法規改定があって、がっくり。


また最初からってーのは、時間ないだろーな。。。


きっと。



って、仕事来なければ、今回こそ、いっぱい休みにするんだーーーーーーーー。










2017-05-02 03:46  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
やっと落ち着きそういい匂いがした ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。