SSブログ

この時期は、税金で頭いてーって。

うーん、頑張って仕事すんのはいいんだけど、

まっじで、ちょっとの差で、

税金いっぱい払うってーのは納得いかねーな。

 

んじゃ、ガードマンやって頑張った意味もねー気がすっげーする。

ま、上得意のお客様に頼まれたたら、やるっきゃねーけど。。。

うーん、これも営業のうちな。。。気もするな。

まだ、税金はやれるほど余裕がねーけど、

やばい気はすっげーする。。。

いかほどかかるんだーーーーーーーー、税金!

あーーー、怖い。

お給料ももらってるのも入れたら、まじ、やっべーーーーーーー。

 

つーか、税金いっぱいかかんなら、

超ブラック企業で、仕事してるけど。。。。

もっと仕事しねーほーがいいんじゃね?? 

 

つーか、もっといい車えばよかったかな~。

つーか、早く、旦那さんこーーーーーい。

税金どーにかしよーよ。。。

っつっても、土日も仕事だし、普段日も、めいっぱい仕事だし。。。

んな、遊んでる時間なんか、まったくねーや。

仕事だけ真面目にやりすぎてっと、バカみっちゃーのかしら??

うまくいかなーい。 

 

ま、しゃーない。。。

魔の3年目で、なんとか潰れねーだけましか。。。

んだな。 

 


2017-01-28 10:56  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。