SSブログ

やったー。よかった。

今日は、寒いのにな~。

ガードマンさんのバイト頑張ったけど、車がぁーーーーーーーーー。

1台もこねーってなによ(爆笑)

うーん、歩行者1人を通しただけで、日当出た!

いい感じ。

工事の道具、取りに行って、日当プラスが出ちゃったし!やった~。

バイト中に、仕事の依頼もきちゃって、やった~。 

3時に終わって、他の仕事もできたし、やった~。

竣工写真とって、道路の使用許可とって、現場計測までできちゃった。

うーん、 順調な1日。

竣工図も1件書いたし、もー、いい感じじゃん。 

 

2日分仕事しちゃったんじゃね??

んだな。

明日も、この調子で、図面かいちゃーよ。

んだんだ。

 

できるときに仕事はやらなくっちゃ!

好きに買い物もできねーし、車も乗れねーや。 

がんばるぞーーーーー!!

おーーーーー!!

調子でてきたぞーーーー。 

 

 

 


2017-01-26 01:47  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。