SSブログ

施工管理のしかた

って、いろいろだね。


まーず、今回よーーーーーーーーく分かったのは。。。。


改修工事は、トボケテ徳取れ!ってことかな。


所長は、まじで、


策略家なのか?


はたまた、本気で間に合わないのか?


人に考え読ませなで、結末を考えて。。。。


わざと工事を遅らせたことなのか?


だとしたら、すごすぎる。。。。


あー、まっじで人がわからなくなってきた。


頭がキレるとは、その時は、出来なくって怒られても。。。


遅れても。。。平然として。。。。


追加工事??が狙いだったとしか考えられない。


まじ、怖い。。。。すごい。。。。




世の中、すべてきちんとすればいいってーわけでもない気がしてきた。。。。


施工管理で、会社に利益をもたらすとは、



こういうことなのか??


うーん、勉強になった。





2017-10-02 06:04  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。