SSブログ

採算取れない仕事

初めて??


いや、3回目くらいだろうけど。。。


やる気ない。


ってか、往復2時間のところに


何回も足運んで。。。


車代にもならないって、腹が立つ。最低5回も行くのに。。。


それでも、安くしたのに。。。


採算取れないほどになった。


企業じゃないから、他でも儲かることは、全くない。


税金払って、夜中まで、工事に間に合うように申請やって、


この仕事で赤字なんて、信じられない。


時給300円にもならない。


もう、絶対にやらない。



他の会社で、いい調子にきてたのに、


つまづいてしまって、気力が失せてきた。。。。



もーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じ。



信用してたから。。。


はじめに取り決めしないで、いいようにってーのは、良くないね。。。


まじで、もう、そこの会社の仕事はやらないんだーーーーー。


他の会社にアピールして、仕事もーらおうっと。



最近、改装で、図面がいいかげんな。。。


とか、給排水設備申請で、ちょっと難しい、除外が入るとか。。。


水理計算が面倒な案件とか、


消防設備で、防災屋さん頼むほどじゃーない。。。


ってーのが、


単価が。。。いい!ことに


気がついちゃったから(笑)


ってか、そういう案件しかまわりまわってこなかったからかな??


そういうのやろうっと。



そういう案件は、現場出来なくても、図面かけて、取り合いみれて。。。


資格あればいいらしいんで、希望をもって頑張ろうっと。



今やってる幼稚園も、改装で、役所打ち合わせ等等、面倒くさいから結構単価いいし。。。



もう1件すっげー面倒な幼稚園も。。。


見積もり頼まれれば、いいな~。いいな~。



給排水申請のほか。。。。


パッケージの消火栓もあったんだけど、うちに申請来ないかな。


もう、パッケージ用の無窓階計算はバッチ!だし。


仕事決まって。。。。



今日の損失を忘れさせてほしーーーーーーい。



以上、愚痴。。。。


























2017-09-28 04:02  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。