SSブログ

真岡市役所って対応いいね

って、改めて感じてしまった。


いつも行ってる人は感じないんだろーけど。。。


部外者は、そう思う。。。


真岡気質なんでしょうかね。。。


ほんと、男女問わず、年齢問わず、誰でも対応いいって何????


絶対、こっちが間違えちゃっても。。。


嫌な感じを受けることがないって何???


なんだか、丁寧だし、業者にも優しい。



すご~くいいとこだと思う。



そういえば、以前に良く仕事で行って時も、そう思ったこと多々だった気がしてきた。。。


下水の検査で、検査員の人が、検査終わって車出るのに危ないからって、


さりげなく誘導してくれて。。。


そん時も、ありがたくて、覚えてる。。。


真岡だった。。。




が、以前よっかいろんなとこ行くようになって、より、そう思うのかもしれない。


あー、なんか気分が滅入らないで、いい感じで行けるし、


帰りも爽やかに帰れるとこ。



真岡の仕事いっぱい来るといいな~



2017-09-21 02:09  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。