SSブログ

酒々井と阿見アウトレット行った~

って、必死で仕事のめどをつけ。。。。


ママと出かける運びとなった~。


やったーーー。だ。


先ず、酒々井に行って、2割引き~で。


いいものあったらおしまいにしようと思って出かけたんだけど。。。


行くとこは決まってて、zuccaかメルシー目的だから。。。1店舗。


あと、お約束の、ポップコーンのお土産。


今日は、なんか、その場でメルマガ登録で2割引きになるらしい~ってはがきが来てた。


zuccaのいいワンピを見つけて、着られるから買うことに。。。


でも、さすがに。。。高い。。。23800円


ま、2割引きだからいっか~って感じだったんだけど。。。


なんと!そのメルマガ登録ってーのが、ガラケーじゃできないんだとか。。。


おいおい、マジ??????


はがきよこすんなら、そんくれー書け!


こっちゃー、遠いとこからその気んなって行ってんだ!!と言いたいってか、言った。(乱暴にじゃないけど)


本来1割引きってーから、なんかな~。。。


別に、着る予定があるわけでもなく、買う気が失せたのは言うまでもない。


2380円、はでかい。気持ちの面でも、でかい。


ふーーーーーん。


その、登録の操作すんのにできなくて。。。時間とられて、結構気分は最悪。


店長に聞いて、特別2割引いてくれるっつーから買ったけど、


へ????????


特別じゃねーだろ??


はがきよこすんなら、はがきに書けよ!ガラケー登録はできませんって。


そうすりゃ納得なんだけど、マジ。


気分悪かった。。。。


もう、zuccaは佐野で買う。


帰りに、もちろん阿見に行ったんだけど。。。


こっちは、行くか迷ったから、はがき忘れちゃって(汗)


2割引きんなんね~~~~な。しゃーないか。。。


と思って行ったら、


店員さんが、はがき来てたんですよね?って言ってくれて、


すんなり2割引きにしてくれるって。


あーーーーーーー。


対応もよかったし、すっげーーー気分もよくなって、買い物した~。


人間、気分の問題だな、こりゃ。


ジャケットとママのトレーナー2枚と、Tシャツ。


うひゃ。25日まで、セールらしいんで。。。。


阿見は、行く機会があったら、ママに内緒で??また友達と行こうっと。


同じ系列のお店なのに、なんで、こんな雰囲気違うんだろーかね??


酒々井は、もう、ハガキ来てもしばらく行かないかも。。。。。なんだかなー。


だった。











2017-09-18 01:47  nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
3連休で真岡市役所って対応いいね ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。