SSブログ

3連休で

仕事追いつけるかな~ってとこ。


遊びに行く予定なんか。。。無理。。。


仕事いただけるだけましって思って、やるしかない。


でも、頑張って早く終わったら~


酒々井か阿見のアウトレットでセールやってるから、行きたいなー。


後、なーんか食べ物がおいしくて、太ってきた。。。気配が。


今行ってるプールは、終わるのが早くてそんな泳ぐ時間が無いし。。。



年齢層的に泳ぐタイミングも合わないし。。。


せっかく時間作って行っても思い切り泳げなくて。。。



定期券?期間終わったら。。。


行くプール変えようかな~って感じ。



近いから、いいんだけど、うーーーーん。


目的は、運動しに行ってるから。。。


うーん。。。


値段も安くていいんだけど。。。



うーん。。。


泳げないよっか、自分が泳ぎたいだけ、泳げたほーがいいな。


時間も長いほがいいな。。。


福利厚生費?!ってことで、なんとかなるかしら??


ま、いっかー。


そうしようっと。今は思う。。。が。。。


通うの遠いと。。。行くのが面倒になる気がする。


どっちがいいだろ。。。迷う。


って、そんなことより仕事終わそーっと。



2017-09-16 03:41  nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。