SSブログ

つーか、間に合わね

14日に申請行くのか?

まっじで~~~~~~。


おいおい、仕事休めよ。って感じ(笑)


こっちゃー、


今日も現調行ったし。。。


上水と下水の取り出しって言っても、簡単に言うけど、


見えねーとこの調査しなきゃなんねーし。。。


水理計算もしなきゃなんねーし


取り合いもみなきゃなんねーし


いうほど、そーんな簡単にできねって。



んじゃなきゃ、お金取れるわけないっすよ~。


その前に、やんなきゃなんないこと多々。。。


他も、取り出し申請いっぱーい残ってるのにさ。


ま、あと4日あるから、なんとかなっかな~。


いつもよっかは、役所行けないだけ、仕事進むしね。



まだ、仕事選べる立場じゃねーし。。。


やるしかなーい。




つーか、ちょっとちょっと、仕事の用事で


こっちから電話しても出ない、切るって、失礼すぎる。


まっじで。




自分の用事の時だけかけてくる失礼な君。。。


仕事で、用事があるからTELしてんでしょ!


勤務時間のはずですが??


何回切った???


に一言。


むかつくけど。。。。




多分、同じ歳くらいだとは思いますが。。。。


君よっかは、悪いが、給料はもらってるはずだし。。。。


超むかついたけど。。。



それで、気を落ち着けようっと。。。。



そんな人は初めてです。


もう、お仕事一緒にすることもないと思います。











2017-08-12 04:03  nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
一段落~3連休で ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。