SSブログ

やっぱり落ち着かない

そんな気はしたが、やっぱなー。


落ち着いたと思ったのもつかの間。。。。


落ち着いちゃダメなんだ、この商売(笑)


うーーーーん、


なんで、同じ仕事が重なるのか??


笑えるとしか言いようがない~~~~~。


消防の仕事しばらく来なかったのに、ここにきて、2件きた~~~~~。


ははは。。。


やっぱ、難しいや~って感じ。


うちは、ちっけーのしかやんねーけど。


責任もてねーし。



んでも、ま、2件やれば、


一か月は。。。。


普通の事務員さんとして、


地味に生きてくには、安泰。


良かった。


よかったぁ~~~~~。


頑張ろうっと。




ってか、消防のお仕事だけじゃ、ごはんは食えないってことで、


結構忘れてるし、


それ専門じゃないから、簡単なのしか、わっかんね~。


屋内と屋外消火栓しか、仕事やんない方向にしよっかな。。。。


の、ほーーーーーーーがいいな。。。。


に、したいなーーーーーーーーーーー。



2類とか3類とか4類とか、5類が間違って来ちゃったら、


「今、忙しいので、できません!!」


ですな。ははは。。。














2017-06-04 01:23  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 
最近、目にいい。。。なんだかな ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。